整形でコンプレックス解消しよう

整形する人が増えている

二重整形

www.realtome-doubleshaping.net
バレにくい!腫れにくい!モテる女子になるための二重整形を紹介します!!

整形の特集番組を見たことがあります。整形前は、地味であまり綺麗ではなかった女性が、整形手術費用をテレビ局が支払ってくれるお陰で、何か所もの大がかりな整形(目、鼻、あご、脂肪吸引、豊胸など)を繰り返し、すごい美女に変身するという企画でした。

整形前は悲観的で暗い雰囲気だったのに、整形後は生まれ変わったかのように、明るく、前向きな表情で、キラキラ輝くような自信にあふれた姿で現れるので、整形手術って、すごいと何度も感心しました。昔の知り合いにどこかで出会っても、自分だと気付かれないだろうと思います。

これからは全く違う人生を歩めるのじゃないかと思うほど、美しく変身して、良かったねと思います。容姿のせいで、苦労したという人が多く出演されてるからです。

醜いと、世間の態度は冷たく厳しいものなのだとVTRで見て、これからは、この人は、今まで想像も出来なかったくらい幸せになれるのかなと思いました。美人だから幸せになれるとは限りませんが、不細工でいるよりは、美人になれたら、得することがすごくたくさんあると思います。

数年前に「就職の面接のために整形する若者が増えている」と聞きました。アナウンサーなど人目に触れる職業の方かもしれません。ハリウッド俳優も、整形してない俳優を探すのは難しいとテレビで聞きました。

今や整形は、昔ほど大層に思うものではなく、美しくなるためにちょっとした手術を受ける、くらいの軽い感覚になってきているのかもしれません。美容大国と言われる韓国でも、整形してる人が多いそうです。

特に俳優女優なら、綺麗な人のほうが良い仕事をもらえるでしょうし、仕事のための投資みたいなものかもしれません。日本でも、整形にとまどいをもたない時代がそのうち来るかもしれません。

© 2014 整形でコンプレックス解消しよう All Rights Reserved.